22歳が考えること。

皆さん、こんにちは!

ここ数ヶ月の、
私の思いについて書こうと思います!

他の方がどう考えるかは分かりませんし、
あくまで今現在の私個人の考えなので、
好きに言わせてやってください!笑

ここ数ヶ月の変化』と言うのは、
周りからの『見られ方』の変化。

恐らくきっかけとなったのは 昨年の
フィットネスビキニの大会で賞をとってからだと思います。

少しばかり、”私を知る人”が増えたのが
この時期だと思うからです。

『フィットネスビキニ』の競技を通して私を知って、会ったことない方々に「応援してるよ!」と言ってもらえるようになったのはとても幸せな事だと思います!!ありがとうございます

ただ、私の考え方は
『応援される為に頑張ってる訳じゃない』です。

こんな事をいうと、ディスられるかもしれませんが、勝手に応援してもらって、勝手に比較されて、
その人の期待に添えなかったら 非難されること自体 おかしなことだと思っています。

私的には
『私みたいな人間もいるよ。みんなそれぞれの道がんばろや!!!』というスタンスです。

これは、色んな分野で頑張ってる人に向けてです。

私自身がフィットネスという分野からみんなを応援しているつもりです。

受け身というよりも与えてるつもりなんです。

私の人生はフィットネスビキニが全てではありません。自分の生活があります。大会時以外で比べられる事もあまり好きではありませんし、仮に他の選手と比べて、他の選手を応援したいと思えばその方を応援していただければ良いと思います。そういう 意識でいます。

もちろん、選手として競技に参加するからには、成績を残すために全力に努力をしますし、自分をサポートをしてくれる企業がある限り、ある程度 行動に責任があります。

それでも心の根本には “好きなことをやり通す人間” を見て 誰かにポジティブなエネルギーやモチベーションを与えられたらそれが一番です。

もしも、これを読んでる人の中に 私を応援してる!!という方がいましたらどうか寛大な心で この楽観的な性格を受けいれてやってください。

そして、このブログを読んで
気を悪くする人がいたらすいません!

例えフィールドが違えど
私は皆さんを応援しています!!

最後まで読んでくれた人はいるのかな?
長々とありがとうございます。

Sae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です